ままあらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 相葉の宝

<<   作成日時 : 2017/06/18 14:42  

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ワクワク学校開校されましたね
ニノちゃんのサプライズBirthdayもあった模様で、、、参加された皆さん良かったね

ニノさん、風間ぽん 一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます
幸福な34才の日々でありますように
そして引き続き 相葉雅紀をよろしくね(o^-')b


セクゾを助手にしてのワクワク学校保健体育
今年も楽しそうなレポを読みました
東京が待ち遠しいです


そんなワクワクな京セラドームを想像しながら見た しやがれ
170万円の指輪はキラキラしてましたね(笑)
オタクな服がよくお似合いのオタ嵐(笑)
オタ芸も全力投球のオタ嵐(笑)
オタ嵐のまま見る代行調査(笑)

また雅紀は体を張るのか〜(>_<)
小判ね〜
業者に頼めよ〜
見るからになさそうだよ〜
鑑定士ムダ足だよ〜


そして、「相葉の宝」にヒモが食い込む


「相葉の宝」を鑑定したらいいんじゃね? ←いいわけない!(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相葉の宝 ままあらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる