アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ままあらし
ブログ紹介
人生の嵐は吹いたり止んだり。。。今、キテるのが アイドルの「嵐」
笑顔の宝石箱 相葉ちゃん」 に日々癒されてます
そんな 嵐な日常をぽつぽつと。。。


あたたかいコメントや気持玉に、感謝です
ありがとう。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
風薫る五月
爽やかな季節になりました 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は相も変わらずバタバタと過ごしております そして人生最大に肥えた身体をどうするべきか悩んでおります え?痩せろ? ごもっともでございますが、なぜだか痩せません なぜだ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 19:38
そして誰もいなくなった
アガサクリスティの話ではありませんm(__)m (ミスマープルシリーズが好きだったな) 最近あったドラマの話でもありませんm(__)m (渡瀬さん好きでした。ご冥福お祈りします) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/06 19:34
足がとれちゃう
何度聞いても毎回笑える 速く走ると足がとれちゃう気がする相葉雅紀くん、34歳(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/03 15:41
とことん とことんとことん(*^▽^*)
とことん とことんとことん(*^▽^*) いや〜待ってましたよ相葉ソフラン雅紀 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/28 19:09
Mr.ピュア
ピュアなあの子にどこまで近づけるか 近づけたなら勝ちだ そうだそうだ、ニノちゃんの言う通りです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 13:21
6周年
ブログ6周年を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/01 09:38
アモーレ東京
アモーレ東京 アモーレ大阪に続きましてアモーレ東京へとやってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/16 19:31
アモーレ大阪・旅日記A
アモーレ大阪・旅日記A すぐに書くつもりが タイトルだけ入れて放置して年を越してしまいました(゚∀゚)アヒャ もういいかなと思ったけど やっぱり書く(笑) 記録だし日記だし楽しかったし ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/07 19:58
新年明けました
2017年 明けましておめでとうございます 今年も嵐三昧の楽しい一年にしたいと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/02 15:56
一年が終わります
一年が終わります 2016年ももうすぐ終わります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/31 15:57
HAPPY BIRTHDAY(≧∇≦)
相葉ちゃん、お誕生日おめでたまきん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 07:48
紅白1分PRと「うらあらし」
んもうぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 紅白司会の兄妹が可愛すぎじゃあーりませんか 相葉ちゃんのメッシュな髪型も素敵 また切ってたみたいだけどね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/20 08:17
アモーレ大阪・旅日記@
アモーレ大阪・旅日記@ アユハピ大阪最終日に行ってきました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/09 20:59
最後の一枚
最後の一枚 早い(+_+)早すぎる(+_+)もう一年終わります(+_+) やりすぎちゃってありがとうカレンダーも最後の一枚となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 11:13
マナブはいいっっ!!  注)最後に毒あり
マナブの森かあ。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/27 20:24
マジか・・・
ユアハピ札幌も無事終了ですね 1日目からレポ読みまくりで。。楽しそう〜〜〜 早く嵐さんに会いたいでーーーーーす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 19:44
5人でいる。ずっといる。
5人でいる。ずっといる。 嵐さん、17周年おめでとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/03 21:10
カスタネット隊
シュールですな〜 予想通りの3人さんでしたが 楽器に慣れてる二人は合格点だろうなぁと思ってました 相葉ちゃんも、葉加瀬太郎さんの時に結構弾けてたからひょっとして… と思ったけど、やっぱね 出だしは良かったんだけどねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/24 11:34
にのあい劇場
BABA嵐 嵐五人で始まったババ抜きはいつのまにかゲストを交えた戦いに 五人で楽屋のようにやってくれた方がいいのになあ と思うけど まあテレビ的にダメかもね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/14 11:09
Are You Happy ?
ジャケ写〜〜〜 なんてHAPPYに溢れてるんでしょう! サトラジの5人でメール話聞いた後だから余計にほのぼの 可愛いなあ こんなに可愛い30オーバーいる? 初回盤しか普段は買わないんだけど、、、 通常盤も買っちゃいそう(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/08 13:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

ままあらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる